カグリエ楽天市場店 【商品を2点ほど追加しました。】ダイニングテーブル・キッチンカウンター

カグリエ楽天市場店 【商品を2点ほど追加しました。】ダイニングテーブル・キッチンカウンター


朝夕、少し寒くなってきましたね。カグリエの岸本です。
今週、カグリエの楽天市場店【グレイインテリア】の方に商品を2点追加しましたので紹介させて下さい。(本サイトの方には順次アップ予定です。)

・一点目は幅180cmのキッチンカウンターです。
日本製 幅180cmキッチンカウンター オーク材
イメージ写真をクリックすると詳細ページに移行します。

【店長商品コメント】

人気のステンレス天板のキッチンカウンターになります。引出しの前板には天然木の突板材を使用していますので、雰囲気の良さを感じて頂けると思います。嬉しいのはお好みの合わせて組替えが自由となっております。キッチン家電のコンセントにあわせて組み替えて頂ければと思います。写真中央スペースはダスト収納のほか、カウンターとしても使用できます。


・二点目は幅150のウォールナット材のダイニングテーブルです。
スチール脚 ウォールナットテーブル
イメージ写真をクリックすると詳細ページに移行します。

【店長商品コメント】
コロナ禍で木材の価格が高騰しております。一時、”ウッドショック”と言う言葉で業界を騒がせました。そして、コロナが落ち着いた頃に森林大国のロシアの戦争が始まり、よりいっそう高騰してきました。近年人気のウォールナット材はあまりにも高くなりすぎて、ウォールナット材の家具の製造を取りやめるところも増えておりま。当店でも人気のテーブルがございました。製造コストが高くなりすぎて頭を抱えておりました。そこで、満を持してこちらのテーブルを製造させて頂きました。少し専門的な話になります。天板の縁のみを無垢材で製作し、天板自体は突板で製作しております。ここでポイントなのが、正直一般方だと突板材とは分からないと思います。無垢材は高い、しかしこちらの商品は突板ですが、見た目は無垢材と変わらない。でも、価格はお買い求めやすいという商品です。ウォールナット材のテーブルは高いと迷われてる方に是非オススメです。

定休日:火・水曜日

※インターネット通販事業のみ日曜日・祝日はお休みとさせて頂いております。
お問合せの返信や発送作業は翌営業日となりますのでご了承下さい。