家具処分【遺品整理】事業について 山口県カグリエ担当岸本

家具処分【遺品整理】事業について 山口県カグリエ担当岸本


お世話になります!山口県光市カグリエ岸本です。
お盆は皆さまどう過ごされてますでしょうか?

さて、先日少し触れた遺品事業についてもう少し深堀したお話をさせて頂こうと思っています。

実は以前より、遺品整理のお手伝いはさせて頂いておりました。
お得意様から連絡があり、「実家の家具の処分をお願いしたい」という依頼がポツポツと。
その際に他のモノはどうしらた良いかご存じですか?と言った感じで。

年々、お問合せの件数も多くなり、皆様、実家処分、家財整理、墓じまいにお困りとのお声が多くあり、この度、正式に遺品整理事業の立ち上げとなりました。
もちろん、家具だけ数点処分の依頼をしたい、断捨離をしたい、家具の移動のお願いをしたいなど、ちょっとしたお手伝いの依頼も受け付けております。
家具の処分 山口県光市カグリエ 遺品整理/実家じまい/生前整理
こちらは実際に先日ご依頼を受けたものです。

お見積もりは無料となっております。
詳しい詳細は↓のURLから
https://kinks.jp/

またブログでも家具処分【遺品整理】の作業事例などリアルタイムで発信してますので是非
https://kinks.jp/blog/  

対象地域
周南市/下松市/岩国市/光市/周防大島/上関/平生町/柳井市/和木町/岩国市
※その他のエリアもお問合せ下さい

定休日:火・水曜日

※インターネット通販事業のみ日曜日・祝日はお休みとさせて頂いております。
お問合せの返信や発送作業は翌営業日となりますのでご了承下さい。