家具処分をはじめ遺品整理・生前整理のご報告 山口県光市カグリエ

家具処分をはじめ遺品整理・生前整理のご報告 山口県光市カグリエ


7月にこちらでお知らせさせて頂いた遺品整理事業大変ご好評頂いております。 カグリエ担当岸本です。
皆さま様々なご事情、タイミングでのご依頼を頂いております。 一番多いのはご両親がなくなった後の実家の整理、その次はご両親が施設に入居したタイミングである程度、処分をしておきたいというご要望、その他には引っ越しを機に婚礼ダンスの処分の依頼や単純に家具の処分を依頼したいなどです。
遺品整理事業 家具処分【山口県光市カグリエ】実家じまい 
こちらは実際に先日ご依頼を受けて処分のお手伝いをさせて頂いた婚礼ダンスです。 なかなか、重たくご自身だと難しいですよね。※処分のお手伝いの他、移動のご依頼も受け付けております。

家具の処分の依頼 お問合せ 山口県カグリエ
こちらは先週、ご依頼を頂いた実家じまいをされてる方からの家具です。 ご本人様がある程度片づけられており、大きな家具のみお手伝いして頂きたいというものでした。 ちなみに料金は税抜き33,000- 内訳は(洋服ダンス\5,000/整理ダンス\8,000/座卓\3,000/ドレッサー\5,000/書棚\3,000/レンジ台\3,000/基本料\6,000)
ご依頼に関して詳しい詳細、お問合せなどは https://kinks.jp

定休日:火・水曜日

※インターネット通販事業のみ日曜日・祝日はお休みとさせて頂いております。
お問合せの返信や発送作業は翌営業日となりますのでご了承下さい。