当社、楽天市場店人気商品 家具インテリアフェルトのご紹介

当社、楽天市場店人気商品 家具インテリアフェルトのご紹介


カグリエの岸本です。予定より早く新しい商品のアップが昨晩終わりました。 すでに楽天市場店の方ではアップ作業がすんでいたのですが、自社のサイトでも新しい商品が追加されています。商品のご紹介は次のお知らせでさせて頂こうと思います。 今回は楽天市場店の人気商品のフェルトのご紹介です。

 

ご新築やお引越し予定の方にマストアイテムです。フローリングのキズの防止やダイニングチェアであれば防音の効果もあります。
滑り易いものと、滑らないタイプの2種類をご用意しています。

家具インテリアフェルト
こちらは滑り易いタイプでダイニングチェアやテレビボード、ソファなんかににオススメタイプ。
【イメージ写真をクリックするとより詳しい詳細ページに移行します】
家具すべり止め
こちらは全く滑らないタイプでソファが体重でずれたりしてストレスになってる方にオススメ。
【イメージ写真をクリックするとより詳しい詳細ページに移行します。】

レビューを書いて頂くと2枚目サービスで大変お得になっています。
ポスト投函にてお届けしておりますので、受け取りの手間がかからないのが好評です。
新学期のお引越しにオススメです。

定休日:火・水曜日

※インターネット通販事業のみ日曜日・祝日はお休みとさせて頂いております。
お問合せの返信や発送作業は翌営業日となりますのでご了承下さい。