婚礼家具・婚礼箪笥(タンス)の処分に関して~カグリエ岸本~

婚礼家具・婚礼箪笥(タンス)の処分に関して~カグリエ岸本~


お世話になります。カグリエの岸本です 月末頃に新しい商品が6つほどアップ予定です。(またお知らせできれば幸いです。
今週は婚礼タンスの処分を二件させて頂きました。

カグリエ 婚礼タンス処分

上の写真は月曜日に実際に処分のお手伝いをさせて頂いた婚礼ダンスです。(写真には写っていませんが、正面には洋服タンスも)
本日も一件、依頼を受けて処分のお手伝いに行ってまいりました。

婚礼タンス処分 山口県

お客様の話によると結婚当初は借家住まいで、新築時には各部屋にクローゼットがありあまり使用していなかったとの事でした。購入した母に悪いと少し思いつつ、手放す決意に至ったそうです。
(やはり皆さんご両親が購入したもので、抵抗があります。) 収納していたのもはクローゼットに収まるほどに整理したそうです。和ダンスにあった着物は整理ダンスの方へ入れ替えたそうです。(婚礼ダンスは洋服ダンス、和ダンス、整理ダンスの三点セットでしたが、整理ダンスはそのまま使用されるとの事でした。)

婚礼タンス処分カグリエ

家具のプロが二階から下しますますので、上の写真の様にきれいなまま運びます。(思い入れがあるタンス、破壊して搬出だと抵抗がある方は少ないのではないでしょうか?)

 

婚礼タンスは絶対に捨てなければいけない、と言うわけではありません。ただ、ずっと家にあるものでも場所をとったり、ライフスタイルに合わなくなってきたものは、思い切って手放してみてはいかがでしょうか?気持ちまでスッキリするかもしれません。

・ご依頼は0833-72-4545(担当岸本)まで

・カグリエ 遺品整理・生前整理のHPよりお問合せはこちら

定休日:火・水曜日

※インターネット通販事業のみ日曜日・祝日はお休みとさせて頂いております。
お問合せの返信や発送作業は翌営業日となりますのでご了承下さい。