納品事例紹介と新商品のご紹介【畳ベッド】カグリエ岸本

納品事例紹介と新商品のご紹介【畳ベッド】カグリエ岸本


気がつけば11月!今年も残りわずかとなってきました!
カグリエ岸本です。昨日、配達に行きましたので、まずはそちらのご紹介をさせて下さい。
配達先は周南市(新南陽)のお客様です。こちらのHPを見てご来店頂いて購入して頂きました。

ウォールナット材 木フレーム ソファ 国産 カグリエ

実際の納品写真です。
ウォールナット材のフローリングとモザイクタイルの壁との相性が良いです。
また、ソファを後ろから見ても武骨なデザインがGOODです。

こちらの商品は直接工場に制作を依頼しているため、贅沢にウォールナット無垢材をふんだんに使用していますが、お買い求めやすい価格でご提供する事が可能です。

スプリングを使用していなく、強固な木製フレームにしっかりしたウレタンフォームで体重を支えます。(カバーリング仕様の為、ウレタンやカバーの交換で半永久的にご使用して頂けます。)

オーク材 国産 頑丈丈夫なソファ 無垢材

オーク材でも製作可能です。こちらは先月10月に実際に山口県下松市のお客様に納品した際のお写真です。

----------------------------------------
さて、昨日新しい商品をアップしました!
こちらの商品!!

サイズオーダー 高さオーダー 畳ベッド シングル

久しぶりにベッドの新商品のご紹介です。
国内生産にこだわり、なおかつ低価格でのご提案です。

畳ベッド 安い 国産
自社サイト商品ページ
楽天市場店商品ページ

定休日:火・水曜日

※インターネット通販事業のみ日曜日・祝日はお休みとさせて頂いております。
お問合せの返信や発送作業は翌営業日となりますのでご了承下さい。