株式会社カグリエが運営する 山口県の家具・インテリアの通販【グレイインテリア】
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利用案内

ご利用案内

注文方法

インターネットにてご注文を承ります。

お支払いについて

【クレジットカード】 お支払い方法で[クレジットカード]をお選び頂いた場合、商品代金・送料の合計をご請求させて頂きます。 手数料は掛かりません。 商品発送前に決済は完了しておりますので、到着致しましたらそのまま商品をお受け取り下さい。 【楽天ペイ】 楽天会員IDに登録して頂いておりますクレジットカード情報を利用し、決済時に「楽天ポイント」の獲得および利用ができる決済方法です。 商品発送前に決済は完了しておりますので、到着致しましたらそのまま商品をお受け取り下さい。

配送について

【玄関渡しお客様組立て】と【開梱・組立・設置・梱包材の引き取りまで行う組み立て設置サービス】がございます。商品ページにてご確認ください。 お届けまでの日数は、商品の種類、地域により異なりますが、通常1週間〜2週間前後お時間をいただきます。 (在庫切れなどでお待ちいただく場合は、随時ご連絡差し上げます) お急ぎの方はご注文前でもお気軽にお問い合わせください。

消費税について

商品代金の合計に消費税10%を課税させていただきます。

返品について

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わずキャンセルを受け付けます。


備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

.お届けから8日以上経過した商品
.お客様が一度ご使用になられた商品
.オーダー・受注生産品の商品
.お客様が汚損・破損された商品
.イメージと異なる。(色、性能、サイズ、感触、におい、明るさ、使用感、質感、仕上がり具合など)
.サイズの測り間違いによる搬入不可
.配送遅延、注文間違いなど
.メーカーが良品と判断した商品
.メーカー検品の上出荷しているため、汚れや仕上がりの加工の不具合があった場合も交換が難しい場合がございます。
.別注(サイズオーダーなど)にてお作りさせていただいた商品
.商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
.お客様が加工された商品
.お届け後、修理、クリーニング等された商品
.写真に写っていない・説明の足りない事を理由とするご返品


■お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

.お届けから8日以上経過した商品
.お客様が一度ご使用になられた商品
.オーダー・受注生産品の商品
.お客様が汚損・破損された商品
.イメージと異なる。(色、性能、サイズ、感触、におい、明るさ、使用感、質感、仕上がり具合など)
.サイズの測り間違いによる搬入不可
.配送遅延、注文間違いなど
.メーカーが良品と判断した商品
.メーカー検品の上出荷しているため、汚れや仕上がりの加工の不具合があった場合も交換が難しい場合がございます。
.別注(サイズオーダーなど)にてお作りさせていただいた商品
.商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
.お客様が加工された商品
.お届け後、修理、クリーニング等された商品
.写真に写っていない・説明の足りない事を理由とするご返品



■お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




■商品等の不具合による返金

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
該当箇所の画像を携帯カメラ等で撮影いただきご連絡くださいませ。
使用に差し支えのない小傷での返品は容赦下さい。

破損・傷などは、見える部分に限ります。テーブルの裏やTVボード・ソファの裏面などの傷は、交換対象外になります。

当店に事前に連絡がない場合、商品を返送していただきましても、お受けできない場合がありますので、必ず弊社にご連絡の上、返送して頂きますようお願いします。


稀に画像を添付されたメールが受信できない場合がございます。添付画像のデータ容量(2MB)をご確認の上、2営業日が過ぎてもこちらからご連絡がない場合は、お電話くださいますようお願いします。


宅配便の場合

商品到着後、7日以内にご連絡をお願いします。
外箱・梱包材の保管をお願いします。
返品に伴う作業はお客様にてお願いたします。


配送設置便の場合

お届けした運送会社と共に必ず検品をお願いします。(扉の開閉等もご確認下さいませ)
運送会社がお届け後に不具合や傷が発覚した場合、その他はご対応が難しい場合がございます。

交換の場合、基本、御客様宅までへのお届けのみとなります。吊上げやクレーン車にて搬入されました場合 家敷地内での移動費用は弊社にては負担できませんので、ご理解下さい。

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【下記に該当する場合は、ご対応ができません。】

.お届けから8日以上経過した商品
.お客様が一度ご使用になられた商品
.オーダー・受注生産品の商品
.お客様が汚損・破損された商品
.イメージと異なる。(色、性能、サイズ、感触、におい、明るさ、使用感、質感、仕上がり具合など)
.サイズの測り間違いによる搬入不可
.配送遅延、注文間違いなど
.メーカーが良品と判断した商品
.メーカー検品の上出荷しているため、汚れや仕上がりの加工の不具合があった場合も交換が難しい場合がございます。
.別注(サイズオーダーなど)にてお作りさせていただいた商品
.商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
.お客様が加工された商品
.お届け後、修理、クリーニング等された商品
.写真に写っていない・説明の足りない事を理由とするご返品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 メーカーが、不良ではないと判断した場合は、対象外となります。



■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質については、万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
該当箇所の画像を携帯カメラ等で撮影いただきご連絡くださいませ。必ず写真のお願いを皆様にしております。

(8日以降の場合は、初期不良対応期間を過ぎてしまうため、不良品として受け付けることができません。)
稀に画像を添付されたメールが受信できない場合がございます。添付画像のデータ容量(2MB)をご確認の上、2営業日が過ぎてもこちらからご連絡がない場合は、お電話くださいますようお願いします。
破損・傷などは、見える部分に限ります。テーブルの裏やTVボード・ソファの裏面などの傷は、交換対象外になります。
使用に差し支えのない小傷での返品・交換は容赦下さい。

【宅配便の場合】
商品到着後、7日以内にご連絡をお願いします。
交換に伴う作業はお客様にてお願いたします。
外箱・梱包材の保管をお願いします。

【配送設置便の場合】
お届けした運送会社と共に必ず検品をお願いします。(扉の開閉等もご確認下さいませ)
運送会社がお届け後に不具合や傷が発覚した場合、ご対応が難しい場合がございます。

交換の場合、基本、御客様宅までへのお届けのみとなります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
初期不良であっても返送の送料はお客様負担とさせて頂いております。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



■キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0833488668

お問い合わせメールアドレス
mail@cagrie.jp


■返送先

郵便番号
7430013

住所
中央2-7-15

電話番号
0833488668

FAX番号
0833724546


■キャンセル・返金・交換についての共通注意事項

交換につきましては、必ず商品と梱包外装の写真をお願いします。
※写真確認(商品写真・梱包外装)ができない場合は、交換・返品をお断りさせて頂く場合もございます。
お送りいただいた写真を確認し、交換対象かの判断をさせて頂きます。
不良品の中には部品のみの交換の場合もございます。

【大型家具の搬入に関して】 大型商品が搬入出来なかった場合のキャンセルは送料(配送にあたり運送より当社への請求金額)をお客様に請求させて頂きますのでご了承下さい。

写真送り先: mail@cagrie.jp